I・Styleが誕生するまでのお話 その②

さて、2009年夏に開催した「ゲンキ・キレイ・いわき」を母体によりパワーアップして開催する
I[黒ハート]Style 2011 ~輝く自分を手に入れる~

パワーアップには、訳があります。

それは「ゲンキ・キレイ・いわき」にご来場いただいたお客様の声や、
開催後に SEAWAVEの番組あてに寄せられたご意見をもとに
様々な点を改良していること[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちょっとその例をご紹介しましょうか。

[もうやだ~(悲しい顔)]「夏もいいけど、冬の方がお肌のトラブルとか肩こりとか悩みが多いの!」
 → はい。乾燥で弱ったお肌や、寒さで凝った体をほぐしていただけるよう、
   3月12・13日の開催にしてみました。

[ちっ(怒った顔)]「開催を知らずにアクアマリンパークに遊びに来て、びっくり! イベントがあることを知ってたら、もっと朝早くから出かけてきたのに!」
 → すみません[バッド(下向き矢印)]SEAWAVEでの告知だけでは足りなかったんですね。
   今年は、朝日サリーとがっちりタッグを組んで、
   紙面でも放送でも(そしてこのブログでも[ぴかぴか(新しい)])開催情報をお伝えしていきます。

[ふらふら]「行きたかったけど、車がないと会場まで行けなくて…」
 → はい。今回は公共交通機関[バス]でも、お車[車(セダン)]でも、便利にお出かけいただける
   ラトブ6階 いわき産業創造館 企画展示ホールでの開催です。

[もうやだ~(悲しい顔)]「日曜日は用事があって出かけられませんでした」
 → この意見は大勢の方からお寄せいただきました。
   そこで今年は、2日間の開催となります!
   時間も、12日(土)は 10:00~19:00までと ロングラン[exclamation×2]
   (13日は 16:00までです)

前回、出かけられなかったという方も、ぜひ お出かけ下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。