I Styleってどんなイベント?

先日

「要するに、I Styleって どんなイベントなの?」

と聞かれてしまいました。

…すみません[あせあせ(飛び散る汗)] ちゃんとお伝えしてませんでしたね。

I[黒ハート]Styleは、
いわき市内外の 美容・健康などにまつわる業種の皆さん方に集まって頂き、
来場するお客様に、
手軽に体験していただける施術や、カウンセリング、試食・試飲などをしていただくというものです。

まぁ、平たく言うと
「ヘルシー&ビューティー部門の 大お試し会」なんです。


例えば、肩や首が凝って、マッサージを受けたいんだけど、

どこにどんなお店があって、料金はどのくらいで…という情報はあふれていても、

「実際どんな技術があるのか」、 「どんなスタッフがいて」、 「どんな雰囲気なのか」

…というのは、お店まで行ってみないと分かりませんよね。

ですが、
I[黒ハート]Styleの会場に足を運んで頂ければ、
体験することができるんです[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、限られた時間の中でのイベントですので、
短い時間の体験メニューになりますが、
雰囲気は充分感じていただけるのではないでしょうか?
(こちら[右斜め下]のページで、雰囲気だけでも伝わるかしら?)
【ゲンキ・キレイいわき 開催報告】


このようなイベントは、最近 全国各地で開催されていますが、

大抵、会場に入るための 入場料が必要です。

しかしっ[exclamation×2]
I[黒ハート]Style入場無料!!出入り自由[無料]です!
※体験メニューは 出展ブースが指定する料金(500円~3,000円程度)が必要になる場合があります

まずは、カレンダーに
3月12日 土曜日13日 日曜日を チェックしといて下さいね!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。