ステージでデモンストレーションしてみませんか?

I[黒ハート]Style 2011 ~輝く自分を手に入れる~は、
いわき市内外の 美容や健康にまつわる業種の皆さんが集まって
各ブースで、自慢の技や 製品をお試しいただいたりする催しです。

が、

実は、会場内には ステージも設けています。

そう、ステージでは、
出展者の皆さん方にデモンストレーションをしていただくのです[ぴかぴか(新しい)]


例えば、メイクなどの場合は
一人ひとりにお試しいただくのもいいけれど、

「どんなものなのか、様子だけ見てみたい」

…というお客様もいるはずですよね。

ただ、エステやマッサージなどは
あまりデモンストレーション向きではありませんよね。

となると、ステージのスケジュールが すこし余ってしまいます。

そこで、出展者様以外の方にも、ステージを開放して
デモンストレーションをしていただこうということになりました!

出場料金は 30分1コマ=1万円と設定しております。


美容や健康にまつわることで、
多くの方に知ってもらいたいことがある[exclamation×2]という方は、
まずは お問い合わせ下さいませ。

[電話]0246-25-0762(FMいわき)

[かわいい]追伸[かわいい]

まもなく、I[黒ハート]Style 2011 ~輝く自分を手に入れる~の詳細を載せた

『スロー朝日サリィ3月号』

が発行となります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

表紙は 何と アノ人アノ人アノ人[exclamation]
お楽しみに[かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。