3月になりました!

いよいよ3月!
I[黒ハート]Style 2011 ~輝く自分を手に入れる~開催まで、あと2週間をきりましたよっ[exclamation×2]

『スロー朝日サリィ3月号』はもう、ご覧になりましたか?
SEAWAVEの 3人娘(むす…め?)が表紙に登場しております。

開催日の 3月12日(土)、13日(日)といえば、
ホワイトデーの直前ぢゃないですか[exclamation&question][exclamation&question]

I[黒ハート]Style 2011 ~輝く自分を手に入れる~で自分を磨いて、
ホワイトデー・デートに備えませんか?

バレンタインに告白して、返事を待っている方も
I[黒ハート]Style 2011 女子力UP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もちろん、男性にも楽しんでいただけるメニューもありますよ。
カップルで、ご家族で、お友達と お誘い合わせのうえ、
I[黒ハート]Style 2011 ~輝く自分を手に入れる~へお出かけ下さい!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ボボボーボ


http://ejyjtap.idol.haya.mobi/ejyjtap/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 15:01) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://px4pzo5.experia.varginia-sex.info/px4pzo5/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 20:49) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://zy02wr1.maji.haya.mobi/zy02wr1/
by まじすか (2011-09-03 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。