I・Styleが誕生するまでのお話 その①

前回のブログで、
3/12(土)、3/13(日)の2日間、ラトブ6階 いわき産業創造館で、
美と健康をテーマに、女性が 自分らしく輝くためのライフスタイルを提案するイベント
I[黒ハート]Style2011を開催します!とお知らせしました。

実は、このI[黒ハート]Style、前身となるイベントがあったのです。

それは、2009年 8月に開催した『ゲンキ・キレイ・いわき2009夏』
足を運んでくださった方もいらっしゃるでしょうか?
当日は、台風の影響で 風雨に見舞われる びっくりするくらいの悪天候[台風](苦笑)。
でも、何とおよそ6,000人ものお客様にお越しいただきました。

それだけ 美しさや健康を追求したい! と思う方が多いんだなぁ~
…と実感させられた出来事だったのです。
(開催時の様子は こちらでご覧になっていただけます)

実際、昨年2010年は 開催がなかったので、
「今年はやらないの?」という声が、
お客様からも、出展者様からも多く寄せられました。
そこで今回、装いも新たに I[黒ハート]Styleとして 開催する運びとなったのです。

その②につづく…



追伸:

美と健康にまつわる事業を営む企業の皆様!

まだ、出展申し込みを受け付けております[ぴかぴか(新しい)]

興味をお持ちでしたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
[mail to]info@fm-iwaki.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。